christmas🎅行きましょう

みんな知ってますよね
きよしです

ちょっ🤣
まってまって
この夜抜けてる〜😂
○川きよし
かと思ったわ
前とか氷とか入るあの2人ꉂ🤣𐤔


英語で歌うから
もうタイトルも英語にしましょ

Silent Nightね😊

昨年もやりましたので
このblog内で、テーマ別のSilent Nightを
選んでもらうと
こにたんによる歌うポイント
(面白注意報)見れます😊


昨年も言われたばしょ
昨年は
ぬいて!
と言われたので木を抜いたんですが
今度は同じ箇所の抜き方の
表現が違います!

peace
ソプラノさん
恐い!ツヨイ!
それじゃ
ほうとう!
出して欲しいのは
そうめん!
だいぶ太すぎるようです
音を消さないように
細く出してください😊

すると
zoomのチャットに
書き込みが


ほうとう
美味しいんやけどな
そーめんなんや
by サニ阪としえちゃん

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは
たしかにね

そうめん出しましょう!





️⭕️
家屋を半壊するため
おばあちゃんの物の片付けに
追われております
環境センターを何往復もしてるのに
先が見えないくらいまだまだある😭
こにたんが良く
「ここ!イノシシに追いかけられる感じ」
と速度感を表現してらっしゃいますが
まさしくそんな感じ
捨てる物が山のようにある
最初は「まだ着れる!誰かにあげればいい」
と取り置きしたがってたおばあちゃんに
全ての服をタンスから出して見せた所
「ああ、これも捨てて、これも要らない」
と捨てるモードになりました
あまりの量に体をのけぞらせておりました笑
ショック療法成功
座布団カバーが引き物で流行った時期があったんだね
箱から出されないままこんなに出てきました
使わないのに
なんで取っておくんだろ?
しかも50年以上前の引き物も出てきたꉂ🤣𐤔