ズレやすいのよ💦
Ahh
がズレやすいので
前々回の帰りのルネッサーンス🥂✨
まるのパーカーがズレてたら
いや、ズレやすいんだよ😫
ズレてるのは感覚だけで充分なんだが🤔
隣りに座ってたこにたんが
黙ってスっと直してくれた❤
優しいお姉様✨なのです(ღ✪v✪)

話脱線しちゃった!😂
イラスト付きで脱線させる
元に戻そう!!

心をひとつに!
さんはい!

あー(´□`)言ってるだけですが
リズムよくみんなと息を合わせて
歌うのです
最後のAhhが難関!
最後の3個目が
みんな音取りにくい😅
階段踏み外さないように

ふみ抜けると
違うAhhが出ます💦💦
抜けることを「こたん」
と言うことにします!!(決定)

こたんじゃなくこにたんで行けるように
ああああをしっかり降りて
歌いましょう😊



⭕️
先程まで
サニ名古へ遊びにいってました(zoom)
その際に、急に音と画像が切れて
こにたんが行方不明に(꒪⌓꒪)
「こにたーん」とチャットに書き込み呼んでいたら
「こたん」という書き込みが👀
がないよ」
「抜けてしもた」とサニ阪のとしえちゃん🤣
「面白い!ネタにさせてもらうわ」   By⭕️
「Oh No😱」    Byサニ阪としえちゃん
「大丈夫blogに名前が出るだけだから❤」By⭕️
「あ!まるちゃんに捕まったww」
全く助けずに笑うのはBTSのsuga推しと言う
サニ阪るみちゃん
その上
「関西人!ネタにしてもらってなんぼや!」
との発言に
「せやな!」
納得するサニ阪としえちゃん

さすが大阪は違うなぁ…φ(..)メモメモ
と感心しきりでごした🙇‍♀️

サニ名古みんなハウンド・ドッグしてるときにも
拳上げて歌ったり
わちゃわちゃチャットも楽しい
チームこにたん@zoom⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


というわけで
ネタに書いといたよー❤
かかれると
ハマるでしょ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
サニ町のチャミさんも
恥ずかしい(/ω\*)でもハマる〜♪
って仰ってるくらいだもの♪

みんな私にハマるが良いぞよ🙆‍♀️