ゴスペルあるある
テナーさん
お休みで後から合流♡

こにたん曰く
後から入ってくるところが
カッコイイ
だから
入ってくる時には
しっかり声出して!!
押しのけるくらいの
勢いで来てくださいm(_ _)m❤


後から来るからカッコイイ
例えば

ヒーローが
ピンチじゃない時に
ピッチピチムチムチの
テカテカコスチュームに
マント巻いて歩いてたら
それはヒーローじゃなくて
怪しい人です笑い泣き

通常の時には
みんなと同じ状態に
なってて欲しいですよね✨


そして

ピンチ!!

ヒーロー登場!!

のシーンで

出てきたヒーローが
声が小さくて弱っちかったら
戦えます?
大丈夫?
ってなっちゃいますよ(笑)

やっぱ
出てくる時は
いい所までためてから
力強く登場
これぞ
テナーの見せ所!
カッコイイ~✨
キャ─(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)─ッ♡



サニ甲カラーは
甲府エメラルド
通称チョコミントです
この色可愛くて✨
初めてのミニライブの時に
探し始めたら
メンバーみんな
陽気なエメラルド症候群に

先日なんて
ボーノ相模大野の帰りに
うちのケイティが
食べたものが
甲府エメラルド
しかも
本人全く無意識!
うちのちひろちゃんが気づいて発覚笑
重症です(笑)



私はといえば
昨日、しまむら行ったの
可愛いでしょ♥️

エメラルドグリーン

ん?(*´-ω・)ン?

お前もか?

。。。。。。(ᐢ ˙꒳​˙ ᐢ)ハイ

だって、値札に
推し色って書いてあるし💦

推しだし!

買わなきゃいけないでしょ?

そんなわけで

わたしも

重症ですの
( *¯ ꒳¯*)エッヘン