カメラを構えて
みんなを撮るこにたん
撮ろうとしたら
ポージングされました(笑)
モデル癖が抜けない
女優こにたんです(*>▽<*)


はい!
発声練習から参りましょう

自分を
串刺しにして
Σ(゚д゚;)え??
団子三兄弟はこうじゃないよね(笑)
同じ串に一緒にささってるんだよね(笑)💦

刺した真ん中の
おへその下あたりに
丹田
って場所があるんだけど
そこに
力をいれて
あとは
リラックス
チカラ抜きすぎてますか?(笑)


おいおいおいおいおーい
下さい
はい!

ああ
思い出しました
以前も同じ発声練習した時の事

みんなの声を引き出すために
こにたん
色んな例えを
遠くに飛ぶヘリを呼ぶ感じ
とかね
してくださってた😊

つい数ヶ月前のことですが
遠く昔に感じます🤔
o,+:。☆.*・+。

何故かって??

それは

おいおいおいおい
おいおいおーい
みんな
すごく大きな声を
自然とここ大事なのでもう一度
自然と大きな声を
出せてました!!

その声を聞いたこにたん  
特に何も言ってなかったけど
声を出してる私達も
その声を全身で受けてるこにたんも
こんな心境だったように思う❤
声が出てることに
声が出せてることに
みんなの元気な声が響いてくることに
声にならない喜びを感じる

声が出るようになったなぁ❤

こにたんも
サニーblogで
お話下さってましたね>∀<♡

そりゃあもう
こにたんのご指導のおかげですラブラブ

 o(≧▽≦)o 
ありがとうございます

上手くなった気がする多目的ホール効果
もあり、
響いた声が自分たちに帰ってくる❤
気持ちよさもひとしお✨✨
でございます❤