最後は
以前も書いた通り
かくして
かくして
みせてまえ!!
見せたら見せっぱなしー!!
この
見せっぱなし状態
いつまでやったらいいのか??

こにたんの
指示が
出るまでは
微動だにせず
両腕を上げたまま
輝くばかりの笑顔で
フリーズです

両腕上げたままじーーっと
してたことあります?? 
良かったら
やってみて下さい

結構疲れます!
みーんな笑顔ですが
だんだん目が笑ってなくなり
微妙に腕がプルプルしてきて(笑)
腹の中では
「早く腕を下ろさせろよ!!」
って思っております(笑)

それでも

勝手に下ろしては
いけません
勝手におろしたら
撃ちます!

ここがピシッと決まると
見てる方が
「おお!」っと思うし
シャッター📸チャンスなので
結構長ーーーーく
腕を上げたままかも


基本ゴスペル歌っても痩せないのですが
(元気になって、声が大きくなります)
腕は痩せるかもです(笑)