ブログの説明を入力します。
もうじきGW んでも寒いいくらでも滑れそうだ
でも終了 今シーズンのDVD作成入ろう~
あ 仲間がまだ今週行くな~ え~なぁ
寒いっ
先日の滑りでシーズン終了。。。
スッキリしない最後
土曜晴天
日曜濃霧
月曜強風
これで最後かぁ・・・
かなり久しぶりだ明日から今シーズン最後のスノボーだ
今年もあまり成長の無いシーズンだったかな
最後は楽しく滑ろうっとw
では明日いざ、出発