もうじきGW んでも寒いビックリマークいくらでも滑れそうだ

でも終了 今シーズンのDVD作成入ろう~

あ 仲間がまだ今週行くな~ え~なぁ

寒いっ

先日の滑りでシーズン終了。。。

スッキリしない最後

土曜晴天晴れ

日曜濃霧くもり

月曜強風台風

これで最後かぁ・・・

かなり久しぶりだショック!明日から今シーズン最後のスノボーだ

今年もあまり成長の無いシーズンだったかな

最後は楽しく滑ろうっとwビックリマーク

では明日いざ、出発