THE・野沢2年ぶりの野沢温泉終わりましたー 無事になんとか帰宅始めてだー地吹雪 怖い~なんも見えなくなるんだな でもまぁー貴重な体験でした さて、オリンピックが始まりましたー 選手を見てるとチカラを貰えるような気が・・俺もがんばろう