2年ぶりの野沢温泉終わりましたー

無事になんとか帰宅ビックリマーク始めてだー地吹雪DASH!

怖い~なんも見えなくなるんだな目

でもまぁー貴重な体験でした雪車雪

さて、オリンピックが始まりましたー

選手を見てるとチカラを貰えるような気が・・アップ俺もがんばろうアップ

これから 野沢温泉スキー場 向かいますビックリマーク