明けましておめでとうございます🎍



今日から仕事も始まってますw



で、お昼休憩中に更新www







怒涛の年末をなんとか乗り切り


やれやれ、これで少しは


ゆっくり出来るかも💕




なんて思っていた矢先


ウチにも来ましたわよっ





インフルエンザの波が真顔





おかげで、年末は救急外来やってる


前の職場に何度となく足を運ぶ始末💦




今年、大学受験を控えた


長男が無事なのは


救いというべきか


いっそこのタイミングで貰っておいても


良かったんじゃ⁉️とも思うけど


そんな私も今んとこは無事✌️


このまま収束に向かうことを祈っております💦






お陰で


お出かけらしいお出かけもしておらず


でも食べるものは、それなりに用意したし


食べるからには


なんとか消費しなくちゃいけないし


でも家には病人いるし〜もやもや





初日の出とか拝みに行こうかなぁ〜✨なんて


本当は思っていたけれど


そんなわけにもいかないし、


でも、なんとか二日は


開放して頂いたので
















2020年、駆け初めは


藤原岳へ♪




期待していた雪は


やっぱりほとんどなかったけれど


サッと行って


ちゃちゃっと登れるここからの眺めが


私はかなり好きで





鈴鹿山脈が一望✨



そろそろ真っ白な景色に変わるといいなぁ〜🏔🏔🏔

















オリンピックイヤーとなる2020年、


ワタシ、年女だったりします🐭





50歳も目前だし


これまで漠然と思い描いていたことを


もっと強い意志を持って


本気で取り組むまなくては





と、考えております。





準備の段階は、もうとうに過ぎたんだと。


やるかどうかは


自分次第。