私は、この世に

 

必要のない命など

 

存在しないと思っています。

 

それは、人間に限らず、

 

動物たちだってそう。

 

 

 

 

1つ1つの命を大切にしたい。

 

それぞれの命の尊厳を守りたい。

 

そんな想いから、

 

ずっと叶えたいと思ってきた”ある事”に

 

最近着手することができました。

 

それは、、

 

募金です。

 

・プラン・インターナショナル さま

https://www.plan-international.jp

 

・日本盲導犬協会 さま

https://www.moudouken.net/

 

・どうぶつ基金 さま

https://www.doubutukikin.or.jp/

 

 

こちらの3つの団体さまへ

 

微力ながら御支援をさせて頂くことに致しました。

 

女性である、というだけで虐げられる国がある。

 

人間のために、あまり良いとは言えない環境下で一生懸命に働いてくれる動物たちがいる。

 

増えすぎて困るという理由で、命のカウントダウンを余儀なく

 

されている動物たちがいる。

 

これらの現状を知り、

 

私自身、何か力になりたい!と強く感じていたのです。

 

今はそれぞれに少しの力しかお貸しできない状態ですが、

 

私が貢献させて頂ける、自分の能力をフルに活かして

 

たくさんの命を救い、たくさんの方を幸せにできる

 

そんな存在として生きていきたいと思います✨

 

私は、カウンセラーのお仕事もさせて頂いておりますので、

 

どうぞ、お気軽にお問合せ下さいませ照れ

 

 

問い合わせ先:

fun.of.dolphin33.2@gmail.com

 

いつでもお待ちしております音譜

 

 

【私がであることが何よりの付加価値!】

自分の個性を大切にしながら、自分を思いっきり楽しむ人生を♪