【こんな時だからこそ!

   温かな波動で自分を包む♡周りの人も包む♡

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

【私が”私”であることが何よりの付加価値!】

自分の個性を大切にしながら、自分を思いっきり楽しむ人生にしていこう!

 

こんにちは。癒しの女神、彩香ですニコニコ

 

 

自分の人生は、

 

”自分の思い通りである”ことを知ってほしい。

 

自分の人生は、

 

いくらでも

 

いつからでも

 

軌道修正できることを知ってほしい。

 

自分と向き合って、

 

望む人生を決め直したら、

 

そこからまた新しい人生がスタートするんだ!

 

なんてハッピーな世界なんだろう!!

 

なんて素敵な世界なんだろう!!

 

 

自分次第で

 

変えられるこの人生。

 

いくらでも選択しなおそう!

 

何度でも決め直そう!!

 

楽しい人生になること、

 

間違いなしだね!!

 

over the border ~境界線をこえていけ~】