こんにちは。AYAKAです。

 

ずいぶんとご無沙汰してしまいました。

先月2月はわたしにとって「完結」の月でした。

自分の内側とじっくり会話をし、

何だか体調の優れないひと月を過ごしましたが、

これも“浄化”なのでしょうねニヤリ

 

先月は特別価格のご提供ということで

お問合せ・お申込みを頂きましたみなさま、

本当にありがとうございました。

 

かけがえない存在である 自分、

素晴らしい存在である 自分、

そんな気持ちをもう一度思い出し、

キラキラ輝く未来へつながりますよう...キラキラ

 

今後の価格については

別記事にてお知らせをさせて下さい星

 

まずはお礼まで。

 

いつも応援して下さるみなさま、

本当にありがとうございますハート