飛ばし納め!! | のののブログ

のののブログ

ブログの説明を入力します。

今日は飛ばし納めに行って
きましたよーーo(^▽^)o
photo:05



今年1年僕自身、世界選手権など
いろいろと初挑戦なことがあり、
たくさん勉強になった年でした!!

来年こそは自分の目標を
達成できる年にしたいです!にひひ

クラブ員の皆さんも飛ばし納めに
来ていましたー\(^o^)/
photo:02


こちらはK藤さんの機体!
100Tのギヤを使用していまーすチョキ
photo:03


会長の静演技風景!
相当静演技キテます!o(^▽^)o
photo:04


この機体はM井さん!
こちらも100Tのギヤを使用していてカッ飛びで、見ていて非常に気持ち
よかったですグッド!

みなさん今年1年お疲れ様でしたニコニコ
よいお年をグッド!グッド!





iPhoneからの投稿