もう三月。。

色々バタバタアセアセアセアセ


明日は次男の中学校の卒業式👩‍🎓

なのに、式に出席出来るのは家族1名❓

なんで⁉️(・∀・)ワカランケド

まぁ、必然的に出席はママだよね笑い泣き笑い泣き

私には決定権が与えられてないんでね泣泣

もう少し学校側の配慮があっても良いかと思う。

まぁ私はモンペでは無いので何も言いませんが。


この日記の中だけにとどめておきます。



ふざけんじゃねぇよ!!

色々手を抜き過ぎなんだよ!!

授業もプリントばっかで手を抜いてんじゃねぇムキーッ

何がアクティブラーニングだぁ?

まっさらなプリント配ってこの問題についてどう思う?

はぁ?

テスト前にそのプリント見て何を勉強しろと?

テストに出ねぇプリントばっかやらせんじゃね!



あ〜スッキリうんちうんちうんちうんちうんち




ウチは明日卒業なんで。

もーいいやwww


それと、

先月、ウチに新しい家族ハートハートが来ました🙋‍♀️




???

なんでしょ🤣



ジャーン✧\\ ٩( 'ω' )و //✧✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



むぎちゃんの弟???

バロンくん❤️

犬嫌いなむぎちゃん🐶。

とても心配💦💦💦

だけど、むぎをちゃんとちゃんとフォローしつつ多頭飼いチョキ

1ヶ月経つけど。相性は良さそうだ拍手拍手拍手

バロンに玩具をちゃんとあげれるし🧸。

噛みつかれてちょっと怒る😡けど、

それは仕方ない( ˇωˇ )。。。


夢だった多頭飼い🐶🐶。

大変だと思うけど頑張ろ💪💪💪



あ〜可愛ち。ラブラブラブラブ

むぎ酔っ払い酔っ払い


今週は、多摩川散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว。


(╭☞•́ω•̀)╭☞からの?


シャンプー🫧 ͛.🫧 ͛.🚿🛁

(╭☞•́ω•̀)╭☞からの?

機種変。


新しいiPhone

でもね、コード付属でアダプター無いの

なーぜ?なーぜ?🤔🤔

意味わからんニヤニヤ


これ使えないしムキーッムキーッ

どぉやって充電すんの?


後、

毎回だけど、料金プランの説明。

意味わからんニヤニヤニヤニヤ


1年経ったら解約して下さい?

違うキャリアへ移行して下さい?

そうしないと高くなります?


意味わからんムカムカ


電気量販店で機種変すると乗り換え合戦。

おとなしく機種変だけさせてくれm(_ _)m




よろしく。






んじゃまたね✋