怖い… | yacco's diary ~私のお気楽日記〜

yacco's diary ~私のお気楽日記〜

乳がん経験者の通院記録です

皆様こんにちは!

日本一大きな湖の側、今日はとってもいいお天気でしたニコ

洗濯日和、掃除日和キラキラ

来週は木曜日辺りから崩れる予報…

そろそろ梅雨入りかなぁうーん


そんな休日。

ちょっと用があって近くのイ○ンに行ってきました。


こ…怖い!


そう感じたのは私だけ??

…ってぐらい、人が多かったです。

あ、違う。

コロナ以前と同じ風景でした。

変わったのはみんなマスクしてること。

入り口やベンチ、レジ前はソーシャルディスタンスを守るための表示があること。


…なんだけど…


怖い!


って感じてしまいましたアセアセ

レジ前はまだマシ、一番怖かったのはエスカレーター!!

なんでみんなそんなに近づくの??

せめて一段空けようよ


いつもならぶら〜っとするのですが、用事だけ済ませて帰りました。
買い物する時も選んでる間怖くて仕方なかった…
これって気にしすぎ?

緊急事態宣言が解除されてから、出勤時の電車も元どおり混んでます。

それも怖いと思ってて…

仕事してる時は気にならないんだけどなぁ…

この前出かけた時はなんともなかったのに、今日はものすごく恐怖を感じました。

この調子だと、どこにもぶら〜と買い物には行けないなぁぐすん





枯れかけては復活してくれる多肉ちゃんラブラブ

お仲間を増やしたいけど…

しばらくは無理そうですぼけー