こんばんはにっこり


今日も日経平均4万円超ですね!!


私の資産は、やや戻りつつあって嬉しいのですが、、80万円位どこか行ったままです真顔

2,500万円目前だったのに泣




最近の株コインたち

いつまでもそんな事は言っていられないので、

ちょこちょこ売買はしてます!

纏めて以下に記載


ピンクハート買い

三菱重工

第一興商

NTT


星売り

小田急

三井不動産

寿スピリッツ

プロクレア

ヒューリック


三菱重工は少し前に購入したのですが、

連日強いですね!!

私が良く使っているテクニカル指標的には売りなのですが、、トランプ前大統領の返り咲きが現実味をおびてきていますし、まだ上がるのかなぁ

とりあえずキープ中です!




7月はわたくしのお誕生日月乙女のトキメキ

サーティワンからバースデークーポンが届いていたので交換してきましたくまアイスイエローハーツ


レギュラーシングル1個無料!!



食べかけ&映えない写真すみません驚き

ロッキーロードにしました!

チョコレートが濃厚で

ナッツがゴロゴロ入っていて美味しいよだれイエローハーツ


レギュラーサイズが

1個無料なんて嬉しいですよね飛び出すハート

結構なボリュームくまアイス乙女のトキメキ


気になる方はサーティワンアイスクリームのアプリをダウンロードしてお誕生日登録してみてくださいにっこり



おしまいオーナメント

ありがとうございましたにっこり