こんにちはにっこり


ずーーーっと気になっていた

果実屋珈琲

行って来ました!!!


キラキラ株主優待利用キラキラ

★物語コーポレーション…果実屋珈琲


週末ということもあってか、激混み!!

私達の前に12組待ちでしたが

意外と回転が早くて30分位で私達の番に!



店内の様子!



テイクアウトも出来る!

お店の方曰く、

売り切れてしまう可能性もあるとのこと。


事前精算しておけば、

店内冷蔵庫でキープして頂けます!


私はお土産に大好きなマンゴーと

人気NO1.のフルーツサンドをキープ!


サンド系だけでなく、

デザート系もありましたにっこり



と、そんなこんなしていると私達の番に!



デトックスウォーター

セルフサービスでした


わたくしのチョイス

人気NO1のフルーツサンド!!


アップ!!



…すっごく…美味しい!!!!!驚き


フルーツ1つ1つがとっても甘い!!

生クリームと相まって口の中に広がる幸せ!!

生クリームもフルーツの甘さを邪魔しない!

サンドしてあるパンもしっとりとしていて

控えめに言っても最高過ぎるキラキラキラキラキラキラ

私が食べたフルーツサンド史上NO1,2を争う美味しさでした!


季節限定パフェ!!

グラシアスマンゴーとマスクメロンのパフェ!




グラシアスマンゴーはメキシコ産🇲🇽
これがとっても甘くて最高!!
テイクアウトしたマンゴーサンドも最高に甘くて美味しかった!!

マスクメロンは静岡県産!
至宝の一品とされるライオンブランドのもの
とのことだけど、正直に言うとイマイチ真顔
甘味も少なくて固かった…
提供するには少し早かった印象
ちょっと残念でした。。

てんこ盛りのフルーツの下には生クリームと
赤く見えるのはラズベリーのソルベ!!
ジュレ、マンゴーという順!!

少し遠いいのですが、
落ち着いた頃にまた行きたいです!!
リピ決定!!

おしまいオーナメント
ありがとうございましたにっこり