こんばんはにっこり

週末に優待利用してきたのでご紹介!


キラキラ株主優待利用キラキラ

イエローハートすかいらーく(3197)…むさしの森珈琲


抹茶モンブランのパンケーキホットケーキ

が期間限定でやってました!!


 

わたくしのチョイス



ちょっと分かりづらいですが、

中はこんな感じ飛び出すハート

クリームとバニラアイスがぎっしりイエローハート



巨大モンブランパンケーキの前には

フルーツ、十勝あん、抹茶わらび餅がズラリキラキラ

見た目も美しくてアガリますよだれイエローハーツ


期間限定みたいなので、

気になる方はお早目にキラキラ


そうそう、ご飯も食べましたナイフとフォーク


コチラ!!


ビーフシチューのビーフが凄く柔らかくて、

本当にとろけるビーフシチューでした!

お味も美味しくて満足キラキラ

具沢山すぎて、シチューがもう少し欲しかったな笑


おしまいオーナメント

ありがとうございましたにっこり