こんばんはにっこり


最近のトレード


★買い:(9007)小田急、(8897)ミラースHD、(8801)三井不動産


小田急は一時期、鉄子な私は鉄道株を買い集めていましたが、今残っているのは西武鉄道のみバス

久しぶりにチェックしてみたら、

小田急が1500円台に下がっていたので

買い戻してみました!

箱根に行きたいなーにっこり♨️


ミラースは、株価下げていて高配当だったのでお試し購入


三井不動産も久しぶりに見たら1,400円を割っていたので購入、短期の予定です


★売り:(2222)寿スピリッツ


取得時から随分下げてしまったけど、

やっと上昇トレンドか?!

ナンピンしていたので、

100株だけ残して残りは少しずつ売却したい


キラキラ優待到着キラキラ

★(2222)寿スピリッツ


初取得!!

我が家にもようやく優待が到着!!

待ち侘びていましたよー!!

さっそく食べましたが、

どれも美味しかったですよだれイエローハート



奏でるざくりは抹茶のお菓子!

DROSはフィナンシェ

フロマージュミルクはクッキー?でした

個人的には一番右のフロマージュミルクが好き!

pickも貼りましたので良かったらチェックしてみてくださいにっこり


おしまいオーナメント

ありがとうございましたにっこり