こんばんはにっこり

週末如何お過ごしでしょうか!?にっこり


株主優待ご飯おにぎり

★(3387)クリレス


先日気になっていたお店に行って来ました!



南翔饅頭店

六本木ヒルズ店!!

上海で100年以上の歴史があり

上海随一の知名度と美味を誇る老舗なんだとかにっこり


わたくしのチョイスはCセット!!


一緒に行ったママは上海セットをチョイス!!


お茶お茶

お席につくとすぐに提供されます!

ポットで温かいジャスミンティー

早速美味しい&嬉しいにっこりイエローハーツ


Cセットの選べる麺かご飯の

ミニ担々麺と干し切干し大根!

麺が柔らかめでした…スープのお味は良いキラキラ


Cセットの小籠包3種!!

豚、海老、上海蟹

蒸し立てアツアツジューシーで美味しいよだれイエローハート

この後に選べる点心の焼売が来たのですが撮り忘れました無気力


上海セットの干し帆立と玉子のスープ


上海セットの小籠包、ご飯(おかわり無料)、

今週のお料理2品、干し切干大根


2人でわけわけして食べたのですが、

どれも美味しかったです!!


デザート!

マンゴープリンは千疋屋さんに匹敵する美味しさでした!!




桃饅頭は

「南翔饅頭店 六本木ヒルズ店 クーポン」

と検索すると、以下のページが出てくるので

平日ランチの場合は是非!!


ヒルズカードやアプリを持っていなくても、

このページを見せるだけでOKですにっこり

六本木でこの値段は安いと思いますし、

美味しかったですよだれ

特に小籠包とマンゴープリンが美味!!キラキラ

サービスの桃饅頭は冷えてて皮が固くなっちゃっていました…残念


六本木ヒルズエリアの入口にあったシュークリーム屋さん!ナッツが香ばしくてカスタードも美味イエローハーツお天気が良かったのでお外で頂きました!




おしまいオーナメント

ありがとうございましたにっこり