こんばんはにっこり


今日は買い集めている株を買いましたコインたち


①(1678)NFインド株

10株単位で買えます

今日下げましたね驚き


1ヶ月半にわたって行われていたインドの総選挙ですが、本日開票作業が開始され、モディ首相が異例の3期目に突入と異例の長期政権になりそうな勢いとのこと

インド株は長い目で見ています

今日みたいに下がった時に買い集めています



さっきニュースを見たら…

明日はもっと下がるかな…驚き

…どうでしょう。


▼インド総選挙


②(1540)純金信託

コロナ禍位からちょこちょこと買っています

最近少し下がって来たので、

また少し買ってみました



③(9432)NTT

200円遠くなっちゃいましたね…

配当利回り4%超なので(私の場合は)

少し買ってみました


知人はコロナ禍に買ったそうで、

平均買付価格が80円台ですって驚き

羨ましい!!


どれも少額なので、少しずつ買い集めています

NTTはもっと下げるようならガツンと買いたいと思っていますにっこり


株主優待ご飯おにぎり

★(9936)王将フード


マストな餃子!!🥟


餃子の王将アプリをダウンロードすると、

↓餃子1人前無料のクーポンが毎月頂けます!



ランチメニューで670円くらい!

安くてビックリ!!

あんかけ焼そば定食です!

サラダがライスか選べました飛び出すハート

うーん、安いけど私は極王焼きそばの方が好みかなにっこりイエローハーツ


ジャストサイズの油淋鶏!

衣がパリパリで美味しいよだれ


金額調整の杏仁豆腐!

硬めでしたプリン


2人でシェアして、全部で1,603円!

優待とpaypayでお支払いコインたち


株主優待の期限は、

6月までなのでお持ちの方はお早めににっこり


★(3197)すかいらーく

お散歩していたらバーミヤンを発見!

という事で?、王将→バーミヤン🍑ハシゴw


台湾カステラと杏仁豆腐をチョイスキラキラ

写真の下に写っているのは別添えのハチミツです、台湾カステラと共ににっこり


台湾カステラはあったかい方を選択すると

蒸篭で提供されます!!

ふんわり温かくておすすめよだれイエローハーツ


杏仁豆腐はかなり柔らかかったです!


すかいらーくの優待期限は9月末までです!


おしまいオーナメント

ありがとうございましたにっこり