こんにちはにっこり


最近、資産も私も元気がないのですが、

週末突入して、今日はとってもお天気晴れ

気持ちが良いキラキラ


ので、お散歩がてら池袋東武へにっこり


そしたら

↓こんなキャンペーンやっていました!

お近くの方は是非!


※要エントリーです!!


これは…何か買わねば!!

株でプラスを出しても、

あまり使わないんですよねワタシ。


って、最近、資産減らしているくせにって感じですけど爆笑笑


ふらふらしていたら、

一際輝きを放つケーキ達が!!

京橋千疋屋さん!!!


※お店の方に許可を得て写真を撮りました



キラキラニコニコキラキラ



か、買ってしまったニコニコイエローハート


1カットが大きい!!!


ケーキの上に溢れんばかりのマンゴー🥭キラキラ

中にも分厚いマンゴーが…

ヴィーナスマンゴーを約1玉使っているとのこと!


しっとりとしたスポンジと

上品な甘さでサッパリとした生クリームよだれイエローハート


完熟マンゴーがとんでもなく甘くてジューシー

完璧なタイミングでケーキにしてくれた!!

って感じイエローハートよだれイエローハート


さすが、千疋屋さん!!!


お値段相応な美味しさ!!

たまには良いよねにっこりキラキラ


午後には売り切れてしまう事もあるみたい…

皆さんセレブですね無気力


って、1つ買ったら勢いが出てしまい驚き

マンゴーロールケーキ約2,200円

マンゴープリン約920円

写真のヴィーナスマンゴーショート2,376円

と合計約5,500円くらい買ってしまったっ驚き


大好きなマンゴー尽くし🥭イエローハート

マンゴーロールケーキとプリンは写真撮らなかったのですが、そちらももちろん美味しかったです!!


ロールケーキはスタッフオススメ!ってありました。私もオススメします!

15cm位あるので、ファミリーで分けられますしねにっこり

ロールケーキはマンゴーが半玉使用されていて、マンゴー生クリームと巻かれていましたロールケーキ

こちらもマンゴーが完熟で甘ーいキラキラ


マンゴープリンは甘さ控えめなマンゴープリンの上に、マンゴーがたっぷりプリン

同じマンゴーでもそれぞれ違った美味しさで、さすが千疋屋!!


またリピしたいなーよだれイエローハート

リピするなら… 

ヴィーナスマンゴーショートかな!

本当に美味しかった…余韻に浸る週末の午後…

幸せですにっこりイエローハーツ


それでは、良い週末をにっこり

ありがとうございましたオーナメント