こんばんはにっこり

とってもお久しぶりです!


体調不良&本業多忙で

株チェックは毎日してましたけど

ブログもお株もお休みしていましたふとん1ふとん3


さてさて、私の口座①の状況!

4月の第一週目は

資産総額が約24,800,000.-あったので

まだまだですが、、

少しずつ戻りつつあります

一時期マイナス200万円でした無気力魂


また、コツコツ行きます

増えるのはゆっくり、減るのは一瞬ですガーン


今日は久々の売買!!


ディスコ売り!

なんかNYダウが史上初の4万円超え!

明日も上がるかなぁ…ま、プラスだったからいいや

一時は45,000円台まで下がっていたので

とんでもなくマイナス

気絶しそうな日々でしたネガティブ


が、今日は+2,290!!

久々纏まったプラスで嬉しいです…

金額が大きい株、疲れました爆笑



半導体関連株が好調な1日

東京エレク40,000円再び頑張って欲しいところです!!


野村マイクロと電子材料も売りたかったのですがタイミング逃しました


野村の5分足…

激しい…ww


株主優待利用おにぎり

★ゼンショー(7550)…ココス


ココス✖️テオブロマ!!!イエローハートニコニコイエローハート


わたくしのチョイス


キラキラ至福のショコラパフェキラキラ


とにかく、めちゃくちゃ美味しい!!!

パフェの上にのっている絶品のマカロンとアイスから始まり最後までさすがテオブロマ!!というクオリティの高いパフェでしたキラキラ

これが1,000円台で食べれちゃうなんて!


1番下がコーヒーゼリーになっていて

これがいいアクセントでした!


味覚の魔術師、

テオブロマのショコラティエ土屋氏が監修しているので、本当にオススメです!!


いつまで販売かはわからないのですが

4/11から販売開始しているので

早めに是非!!!


私も他のメニューを食べに週末にまた行こうと思いますにっこりイエローハート


ありがとうございましたにっこり