こんばんはにっこり


昨日は日経大幅安でしたね真顔ガーン


これでNVIDIAもドンと下がるようであれば

半導体も雲行きが怪しいかと思いましたが、

上がってくれてひとまず安心😮‍💨


今日は日経戻しましたね

再び4万円台目前

と思ったら後場スルスル下がるという…ネガティブガーン


メジャーSQも気になるけど、

持株の半導体株は利益確定の動きをし始めている物もあります…どうしようかな

ひとまず来週に持ち越しました


今日は2月権利だったPRTIMESが指値で売れていました

その他、今週はちょこちょこ売ったり損切りしたりしていました。

と、ここまで書いて昨日寝てしまったのですが

朝起きて見たら…きゃー😱😱😱

来週怖いんですけどーガーン


NVIDIAも遂に!!!5.5%下落!!

一旦撤退かなぁ。。。



株主優待到着キラキラ

★ライオン(4192)

先週到着!

どれも使う物なので嬉しいですにっこりイエローハーツ

何故かもう1名義は1日遅れで届きました。

同じ住所なのに何故ー?!


あれこれにっこり

最近疲れやすくて仕事が終わると

21時頃まで寝てしまっていますふとん1ふとん3


元気が出るように買ったスーパーのいちご🍓

真っ赤ですっごく美味しかったハートよだれハート

そして甘い!!今季最高のいちごでした🍓


写真だと分かりづらいかもしれないのですが、

一粒も大きめキラキラ

もっと大きいのも売っていました🍓

ぶどうはチリ産のデルモンテ

種無しで皮ごと食べれちゃいます!


田中みな実さんがフルーツを良く召し上がるとお話されていたので、マネしてますにっこりラブラブ

なんとなく美人になった気がするw


おしまいオーナメント

ありがとうございましたにっこり