こんばんはにっこり

遂に!!
史上最高値を上回り、34年ぶりバブル期超え!!札束キラキラ


会社でバブル時代を経験されているオジ様達が、バブル時代は〜〜と良くイロイロなお話をして下さいますが、、
私の周り、そこまで景気良くないんだけどな…凝視羨ましい話を沢山聞きます札束キラキラ


さて、昨日はエヌビディアの決算が気になりすぎて全然眠れませんでした、寝不足…真顔魂
決算発表は引け後だって分かっているのに色々調べちゃったりして… 

本日、2時間睡眠でございます魂

結果は、大幅な増収増益で市場の予想を上回ったとのことキラキラキラキラ信じてたよー!!泣ww


半導体株も一斉高でしたね!!
みっともなくて、恥ずかしくて書けなかったのですが、実は未練たらしく、東京エレクを買い戻しており…その関係でもエヌビディアの決算はかなりかなり緊張でした

ここ数日半導体株が下げていて、
プロトレーダーの方も半導体株を利確したという方が多く悩みましたが、今回こそは自分を信じて…保有しております!!
もっともっと上がってくれちゃって良いからね!!w

私はもうすぐ株を始めてから資産が100倍となりますが、その理由の一つに半導体株を買っていたから。が挙げられます。

かなりのタラレバですが、
全部持っていたら私にとってはとんでもない資産額になっていたんですけどね!分割もした株もありますし。ま、売ったお金でファスリテとかを買って資産を増やしたので、良しとしたい!凝視

という事もあり、日ごろから半導体株をチェックしています

↓ウォッチリストの一部はこんな感じ


ガーン驚きガーン


どれも高くて、気軽に買えなくなってしまいました…元々どの株も気軽に買ってないですけど、、ってディスコ、凄いですね驚き驚き驚き

余力が今500万円しか無くて、半導体株を追加で買ったら余力がほぼ無くなってしまう…もうすぐ3月だし。。
こういう時に備えて、株の断捨離を普段からやらないと…結構入れ替えたけどまだある。。

株主優待に目覚めたのはコロナ禍でしたが、
優待目的で買った低配当or無配の株や
買った理由が今となっては不明な株は
薄利もしくは損出し、損切りでここ1年で売却して高配当へシフト中です。

しかし、鉄子の為、鉄道株…手放せないんですよね。。安く買えていて、優待三昧旅したいし赤ちゃんぴえん
でも配当はあまり良くない…悩みます真顔

最近の鉄子新幹線前

鉄子といっても、ゆるーくなので詳しくないですが、先日乗った新幹線がシルバーカラーの山形新幹線でしたキラキラ
復活したのかな?!レア?
初めて乗ったので嬉しかったです!!

あまり上手く写真が撮れなくて悲しい

また会えるかな。。新幹線前




明日から三連休の方が多いかと思いますが、

全国的にお天気悪いみたいですので、

体調にはお気をつけて下さいねにっこり

寒いので温かくしてくださいお茶おにぎり


おしまいオーナメント

ありがとうございましたにっこり



↓可愛い!!!!キッズだけど…

在庫処分価格で安いですにっこりイエローハート