こんにちはにっこり

先週決算前にビビって売った株が爆上げ…
私の1ヶ月分のお給料分位(しかも額面)あげていた…真顔ので、現実逃避な投稿です笑

訂正
今改めて見たら、更に値を上げて私の1ヶ月分のお給料以上になっていました真顔

今日寄成と途中指値入れたのですが

過去の苦い経験から取消ししてしまった真顔

これも悔やまれる…



わたくしは先週、決算前にビビって売却してしまいました…ホルダーの方、おめでとうございます!!心から羨ましいです…キラキラ札束キラキラ


さて、現実逃避。
もうすぐバレンタインですねバレンタイン

イベントごとにはあまり興味がないのですが、
去年から体調が悪くて、ご飯も全然作れなかったので、悪いなーと思い。お菓子位…と思い立って簡単なものを作ってみましたハートのプレゼント

載せられるレベルじゃないのですが…
載せちゃいます笑

チョコがけハート​チョコパイ乙女のトキメキ


ややアップにっこり


インスタで作っている方がいらっしゃって

可愛いハートニコニコハートと思って作ってみたのですが

うさちゃんのお顔…意外と難しかったですガーン


ちなみに…ミッフィーちゃんです真顔タラー


苦戦した事が写真より分かるかと思います…


控えのうさちゃん達真顔タラー


年齢の割に可愛いバレンタインになってしまった…笑

無難にトリュフも作ろうと材料は揃えたものの、ここで体力に限界が来た為、今年のバレンタインはうさちゃんパイのみですにっこりラブラブ


うさぎの型抜きと材料があれば、とっても簡単に出来ますので、お子さんと一緒に作っても良さそうですにっこり


おしまいオーナメント

ありがとうございましたにっこり