こんばんはにっこり

トリドール、といえば私の中で丸亀製麺!
ですが、今回はずっと気になっていた
コナズ珈琲に行って来ましたコーヒー


キラキラ株主優待利用キラキラ

★トリドール(3397)
コナズ珈琲
店内はコーヒーで良い香り!コーヒー
全体的に薄暗く、ムーディーな雰囲気イエローハーツ
夜に行ったからかもしれません星空

可愛いソフィアやオシャレな椅子、ゆっくり出来ますにっこり


チョイスしたものナイフとフォーク

アボガドロコモコ

目玉焼きの下にご飯とハンバーグが隠れてます


コナズバーガー

両方とも牛肉100%でボリュームがあり、かなり肉肉しかったです!!


パンケーキは外せないですよねよだれイエローハート


迷ったけど、

定番のティラミスパンケーキをチョイスにっこりイエローハーツ

たっぷりのマスカルポーネクリームよだれイエローハート

甘さ控えめなのでクドくなくて美味しい!!


それに!!

ふわふわのパンケーキが3枚重なっていて、

2枚目のパンケーキにはエスプレッソが染み込んでいて、最近食べたパンケーキの中で1番美味しかったですホットケーキキラキラ


ほとんどの方がパンケーキを注文されていました!


と、ここで旦那さんが一言。

ここの店員さん…

いちいち爽やかでカッコいいな…真顔


それ、私も思ってた!!!!!!

入店した瞬間から思ってたーー笑笑笑


お席まで案内してくださった店員さんからお料理を持って来てくださる店員さんまでとにかく爽やかイケメンばっかり!!

女の子も可愛くて、みんな楽しそうに働いていました飛び出すハートみんな大学生位かな、なんか良いねにっこりって思いました


アボガドロコモコ1,749円

コナズバーガー1,529円

ティラミスパンケーキ1,529円

合計4,807円

→株主優待利用で7円のお支払いでしたにっこり


ごちそうさまでしたにっこりイエローハーツ


コナズ珈琲は全国42店舗展開しているようですので是非!!にっこり


コナズ珈琲 全国42店舗




おしまいオーナメント
ありがとうございましたにっこり