こんにちはにっこり

サムティの株主優待を利用して
天橋立ホテルに2連泊してきました新幹線真ん中新幹線前キラキラ
…母が1人で凝視
一緒に行きたかったなー泣

わたくし、去年から体調が悪くてですね
行かなきゃ…と思いつつ、
気づいたら年を越してまして2024年に突入無気力

このままでは無駄になってしまう…と思たのですが、あ。ママ1人で行けばいっかーと笑

3名義(×2枚ずつ)6枚分あるので、

1泊3枚利用で宿泊できる天橋立ホテルが良いのでは?!2連泊だとゆっくりできるし、噂で夕飯が豪華と聞いていたので、予約して一人旅をして来てもらいましたにっこりキラキラ


キラキラ株主優待旅キラキラ

★サムティ(3244)


以下、母が1人旅してきた写真ですにっこり

母が撮った写真ですので微妙な写真もありますスター


天橋立駅から天橋立ホテルが見えます!

赤矢印が天橋立ホテル。駅近で良いですね!



▼お部屋

畳もあり、ベッドもありで良いですねキラキラ

広さも充分です!!

って、コートはどけて欲しかったなー笑


▼お部屋の窓辺より

日本三景、天橋立も見えますねキラキラ


▼気になる夕飯のメニュー(1泊目)


🦀!!


フグ刺し!!など


黒毛和牛にカニの釜飯!!


美味しくて食べてしまい、食後の写真だそうですwどんな感じの料理だったんだろう昇天

食後の写真、失礼します…笑


カニ釜飯はカニが物凄くたっぷりで、

おこげも香ばしかったとのことにっこり




▼朝食

いくらと海鮮、良いですね♪


デザートもある🍰


▼夕飯(2泊目)



▼鯛、本鮪のあぶり


▼伊勢海老吉野仕立はこれ?!




▼黒毛和牛のすき焼き!


▼またまたカニ!!





▼朝食(2泊目)

いくらは大きいどんぶりで2つ並べられていて、いくらを大盛りにして食べている方多数だったそうですよだれイエローハートメニューは大体1日目と同じだったとのこと。


1泊2食付き!ご飯、結構良いですね!

美味しくて大満足とのこと!

秋は松茸ご飯みたいですよきのこ←多分しいたけ


お部屋ものんびり、温泉や足湯もあり♨️

徒歩圏内に観光ポイントもあり(観光の写真は割愛しちゃいましたお願い)


かなりのんびり出来て良かったそうです飛び出すハート

私も行ってみたいなーよだれイエローハート

今年こそはJR東海+サムティ+どこかの優待ご飯で株主優待のコラボ旅するんだぁー新幹線前キラキラ


サムティは優待で無料宿泊できることと、

配当3.7%はかなり良いと思っています!

下げたら買い増して長期保有したいです!!





おわりオーナメント

ありがとうございましたにっこり