お久しぶりですにっこり

去年からずっと体調不良で、
ブログ、お休みしていましたガーンふとん1ふとん3ガーン

いいね!頂いていたのに返せていなくてごめんなさい。少しずつ、皆様のブログにも遊びに行かせてくださいにっこり

株もやる気が起きず。
たまに触る程度で…

しかし!!
元気になりつつあるので、
また少しずつ始めて行きたいですにっこり

改めまして、よろしくお願い致します飛び出すハート


​株主優待利用おにぎり

元気になって来たので、早速!!


★コメダ(3543)

2月権利です!


辻口シェフ監修!!よだれイエローハート


辻口シェフ監修は、

個人的にかなり信頼度高いです!!


以前も辻口シェフが監修されたお菓子がとても美味しくてキラキラ


ソフトクリームにかかった

パッションフルーツのソースが良い感じ!!


濃厚なチョコレートソースが

たっぷりかかったデニッシュを頂いた後、

パッションフルーツソースがかかったソフトクリームを頂くと爽やかイエローハーツ

程よい酸味が最高です!!


チョコレートフレークも美味しい!!

バレンタインシーズンにぴったりですねにっこりハート


周りの方も、凄く美味しいね!!

とニコニコで召し上がっていました飛び出すハート


期間限定ですので、

気になる方はお早めにっスター


おしまいオーナメント

ありがとうございましたにっこり