こんばんはにっこり


日経上げ右上矢印右上矢印右上矢印でしたね!



微益のお株を売りまして、ランチ代位プラスになりました。こんなに上げている日なのに…真顔


そして、数年塩漬の株が後3,000円位でプラ転になりそうです!!配当を何回も頂いているので、ここら辺で売っても良いのですが、あともう少しなのでグッと堪えました!!


明日も上げて欲しいですねにっこりキラキラ


LRTに乗車した翌日!!


↓LRTに乗ってきました!


宇都宮といったら餃子を食べたいよね!

ということで、大好きなまさしに行ってきました!!🥟


モチモチとした皮の中にシャキシャキしたキャベツが沢山、ほんのり香る生姜。

スナック感覚でパクパク食べれちゃいます🥟キラキラ


今回たまたま行ったお店は焼餃子のテイクアウトのみ。水餃子、食べたかったなーよだれ


▼コロナ禍前のまさしにて

水餃子は茹で汁と共に提供されるのですが、

丼の中に醤油、酢、ラー油をお好みで入れてスープ的な感じで頂きます。



焼餃子をテイクアウトして即実食!!


キラキラジャジャーンキラキラ

焼き目が美しいよだれイエローハーツ

1人前6個280円です。


宇都宮は🥟だけでなく、美味しいものが多いい印象です!焼肉も最高ですキラキラ

LRTも開業した事ですので、是非皆様も宇都宮へ遊びに行っては如何でしょうかにっこり


おしまいオーナメント

ありがとうございましたにっこり



ふるさと納税もありますキラキラ