こんばんはにっこり


今日も下げましたね…

先物、更に下げていますけども…無気力魂



お株リカバリー中なのですが、

やっとのことで戻しつつあった私の口座。

昨日今日とこんな感じ。

もぅ…なんか、エベレストじゃんこの形。

一目盛10万円です…無気力


えぇ、2日間で40万円がどっかに行きましたガーンお給料2ヶ月分なのですがーガーン


  株主優待到着

★めぶきフィナンシャルグループ


落ち込む私に届いた株主優待キラキラ

救世主!!ありがとう!!


ベーコン切落とし2種400g


到着して、箱を開けた瞬間!!!

燻製の香りが凄くてビックリ!!

すぐ冷蔵庫にしまったのですが、手まで燻された香りが!!桜薪で燻しているとのことキラキラ


▼選んだのはコレ!


早速食べてみました!

フライパンで焼いている時からね、もう香りが凄くて、部屋中ベーコンの燻製の香り!!

食べてないけど、焼いているだけで美味しい!!空気が美味しい!!←?

(換気扇、強にしました)


で、食べてみた感想。

甘みのあるジューシーな脂になんと言っても鼻に抜ける桜薪のスモーキーな香りが美味しさを引き立ててくれて、2倍3倍と旨みが!

めちゃくちゃ美味しい。

塩味もあるので、何もつけなくても美味しい。

こりゃビールですわ!!!!!生ビール

ワインも良いな。


おしまいオーナメント

ありがとうございましたにっこり