こんばんはにっこり


今週末、駆け込みで残りのふるさと納税をする予定ですクリスマスツリーキラキラ


今まで頼んでよかったものを紹介しますニコニコ飛び出すハート


【ドゥブルベ・ボレロ】クッキー缶

スイーツWEST百名店に4連続選出されているだけあり、味は間違いないです!

売り切れのことが多いので、この機会に是非イエローハート

コーヒー、紅茶、ワインに赤ワイン


うなぎ!

炭火感!!香ばしい香りよだれ

大きくてふっくらしていて、本当に美味しい!

数ヶ月待ちというのが分かります。

うなぎを検討している方はここで決まりキラキラ

早目に申し込んでおくと良いですよ!


西尾抹茶テリーヌ

濃厚です!!とろける美味しさ!

ギフトボックスで届くので手土産にも良いイエローハーツ

レビュー4.79と高評価も頷けます


エンペラーサーモン

毎年頼んでいます。常に冷凍庫に常備!

残り2個になるとすぐ追加します


訳ありは値段も安い!200gもプラス!


いくら(鱒卵)

エンペラーサーモンとセットで頼みます!

900gも入っていますキラキラ

売り切れの時もあるので早目に!


ホタテ

甘くて大粒!小分けになっているのも嬉しい

エンペラーサーモン、いくら、ホタテで三食丼も贅沢で良いよねよだれイエローハーツ


参考になったら嬉しいです!
ありがとうございましたにっこりイエローハーツ