年度初めで体が慣れず




夕食を済ませた後、倒れるように寝てしまいます(笑)




様々な時間に目覚めてしまい




しばらくYou Tubeを聞いて過ごします




それが続くと起きてから頭が痛くなるので




止めたほうがいいかなど(いい年して先に気づけません(笑)




さて、どうするかと眠れないでいた時




ふと、頭に浮かんだのは…










神様と話をしようと(笑)




日常生活で起きる様々な問題?




どうしたらいいと思う?




まるで友達に話すようにしていると…








寝てしまいます(笑)




前日、モヤモヤしていた問題が




あれ?




なんかスッキリ片づいている(笑)









昨日、迷惑だと言わんばかりに返事していた人が




いやー、すみませんでした、と?!




こう言おうかなと用意していた言葉を出す必要もなくなり




いえいえ!とニコニコしてすみました(笑)









ねぇ〜、あやしい話でしょ(笑)




ま、眠れたからいいんです(笑)