毎朝、瞑想してタロットカードを引きます




スッキリ爽やかになるばかりでなく




いろいろ浮き上がることも(笑)




今日は離れて暮らす家族への想いがモクモクと(笑)




行かなきゃダメかなぁ…




カードを引くと「オクタヒドロン」が目に入る




なんだろう?




素早く行動するのがいいの?




嫌だなぁ…




みつろうさんのブログで「オクタヒドロン」








あ〜…




物理的に動くというより




統合かぁ…




天気が崩れ始めると




気持ちにも影響するみたい




まぁ、これをきっかけに今日は統合を意識します(笑)




立春まで約一ヶ月




要らないものを手放します(笑)