「素晴らしき世界」を5回観ました




観れば観るほど




役所広司さんの演技に惹かれます




この映画は脇の役者さんたちも素晴らしい




キムラ緑子さん




介護施設で働く障害者役の男性

(ひろせさんだったかなあ)




他の方々も素敵です







本編を観たあとのメイキング映像




映画制作の面白さ満載です




毎日通勤途中に見る東映東京撮影所のNo.2スタジオ




毎日、ガン見してましたが




「素晴らしき世界」の撮影が行われていたことを知りました!




いや〜、エネルギー近かったんだなあ(笑)




映画の仕事をますますやりたくなりました




映画バンザイ!