連休前に購入してもらったデジカメ  早々に修理依頼がありました


電源が入らないといいます


まさか初期不良品では?と思い 早速訪問しました


問題のデジカメを見せていただきました


完全にバッテリーがカラッポでした


「電池がないですね・・・・・」と言うと  「そうなのよ  もう電池がなくなったのよ・・・」 と 怒った様子


「なくなったら充電しないといけないですね・・・」と言うと 「充電?何それ?」と言います


「あらら これも充電しないといけないの?  携帯みたいに・・・・」


「そうですよ  充電器はありませんか?」


すると 「買ってから一度もしたこと無いですよ・・・  充電器ですか?  そんなのありましたっけ?」


箱を開けてみてもらうと  買った時のそのままの充電器が入ってました


・・・・・・そういえば 説明しなかったような・・・・・


・・・・・しかし・・・・








↓↓↓↓↓↓↓ポチッと押して下さい
ランキング 人気ブログランキングへ