薄型テレビを配達してきました


お年寄りの目にはは ハイビジョンの美しさが わからない人が多いと言う話をしたことがあります


箱から出して アンテナ線を接続して 電源を入れると とりあえずアナログの1チャンネル(NHK)が映ります


それを見たお客さん 「うわ~  やっぱり綺麗ね~  見やすいねぇ~・・・・」


・・・・・・・あの~ まだ アナログですけどぉ~・・・・・・・・


そして 地デジチャンネル設定をしたあと 地デジのハイビジョン画像を見てもらいました


しかし 反応は 今一歩って感じです


・・・・・・・もっと 感動してぇ~・・・・・・・・





次にチャンネルの説明です


地デジチャンネルが アナログチャンネルと リモコンの番号が違いますので いつも そこを詳しく」説明してます


今までアナログは 何チャンネルが どこの放送局を受信していたか確認して その番号が 今度からこの番号に変わります・・・・って いう具合に説明しています


「日テレ系は何番で見てました?」


お客さん「わからないのよ 適当にボタン押して 映ったのを見てるのよ・・・」


・・・・(-""-;)・・・・


「思いっきりテレビは 何チャンネルでした?」


お客さん「あたしは みのもんた 嫌いだから 見ないのよ・・・」


・・・・・・(#`ε´#)・・・・・・


「NHKは 何チャンネルになってました?」


お客さん「ここはNHKは映りが悪いのよ 見ないからいいわよ・・・」


・・・・・(=`(∞)´=)・・いいわよじゃねーんだよ!・・・・・・





やはり 夕方 電話がありました


「買ったばかりなのに 6も10も 映らないんですけど・・・   不良品持ってきたんじゃないの?」


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 んもう 勘弁してくださ~い








一流メーカーで32型で最安モデル 



東芝32C3500 在庫限り 

もう生産完了です

時期モデルはフルハイビジョンタイプで売価が大幅値上がりします

3年後に向けてどんどん値下がりすると思ったら 大間違い!

今が底値か?買い時か?・・・・・・・








↓↓↓↓↓↓↓ポチッと押して下さい
ランキング 人気ブログランキングへ