「安いのでいい トースターを持ってきて!」


昨日電話がありました


注文して今日入荷しました


\3000前後の オーブントースター


何でもいい 焼ければいい と言う事だったので 持って行ってみました


箱から出した瞬間 「あら~ ごめんなさ~い 違うのよ このタイプじゃないのよ  ポン!と飛び出すタイプのトースターよ・・・・」


ヽ((◎д◎ ))ゝ 今どき トースターって言ったら これですよ~


ちゃんと確認しなかったのもいけないんですが 焼ければいいって 言ったでしょ~・・・・



また注文しなおしました


店頭は 注文間違いの商品や キャンセル返品の商品が たくさん増えてきました


なんとか売らないと (^_^;)・・・・







↓↓↓↓↓↓↓ポチッと押して下さい
ランキング 人気ブログランキングへ