こんにちはハート

 

神戸で少人数制の自宅託児(一時預かり)

出張保育(ベビーシッター)・ママ講師サポート

を運営しております保育ルームfun.fun の

宮脇です!!桃

 

 

先日私の大切な相棒ができました~笑

それは 「チラシ」 なんです~♡

 

 

 

 

fun.fun は春からパワーアップした保育体制を

整えて、より多くのママ・ママ講師さんに安心

してご利用いただきたい! という私の想いを

こめたチラシ(案内)が欲しい~と思い、今回は

プロのデザイナーさんにお願しました♡

 

 

チラシは小さいスペースに想いや情報を

載せるので安心してお任せできる方に

お願いしたいですよね音符

 

 

「この方にお願いした~い♡」って方を

見つけた時は、心の中でガッツポーズハート

 

 

女性起業家のための想いが伝わるデザインツール制作-askDesign

 

 

最初にzoomでヒアリングをしてもらって

私の保育に対する想い、頑張ってるママへの

想いを時間をかけて聞いていただき、

打ち合わせが終わる頃には私の仕事へ

素敵な応援メッセージをいただいてるような

そっと背中を押してもらっているような、

あったかい空気に包まれていましたはーと

 

 

 

 

その打ち合わせだけで、素敵なチラシが

できる予感でワクワクが止まりません♡

 

 

デザイナーさんにお願いするのは初めて

だったので不安もあったのですが・・・

 

・丁寧なカウンセリング

・今後のスケジュールが分かりやすく、

  次は何をしないといけないのかが明確

・細かい修正も対応してくれる

・確認作業をきちんとして進めてくれる

 

 

作成していく中で、やっぱりこの言葉を

入れて欲しい・・・

このスペースにこれは入るのかな・・・

前の方が良かったかな・・・

なんて迷いますよね?

 

そんな不安や気になる事はその都度相談!

より良いものを作るために一生懸命に

なって下さいますよ♡

 

 

チラシ以外にも名刺やショップカード、ヘッダー

などのデザインもされているので、オリジナルな

ものが欲しいな~って想われてる方はぜひ♡

 

 

asakoさんありがとうございましたハート