みなさん、こんにちは!

ASEAN投資家の煌煌(ファンファン)です。

お疲れ様です。


先週の水曜日に「週刊現代」(講談社)の取材をお受けいたしました。

取材の内容は、「安倍相場に対する海外投資」のような感じで、円安になってきている現況でのお話をさせて頂きました。

掲載誌の発売は、28日(月)ですから、今日なんですね。


諸般の事情から仮名での登場になります。(笑)


この数か月で、80円が90円の円安は、海外投資家にとっては大きいですよね。

私の場合は、追加の投資は考えていないので、それほど影響はありません。

逆に円換算すれば結構プラスになっています。


ただ、これから海外投資を考えている方には、一歩踏み出す勇気が必要な時期なのかな?

と思えています。


特にタイの場合はそうですよね。

タイ株自体が、ここ1年で結構上昇していますからね。

その上、円安に振れている今の状況では、ちょっと難しい気もします。


本日も私のブログを見て頂きありがとうございます。


ブログ村に参加致しました。

お手数ですがポチッと一押し宜しくお願位致します。

  ↓  ↓                      煌煌

にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
にほんブログ村