みなさん、こんにちは!

ASEAN投資家の煌煌(ファンファン)です。

お疲れ様です。


タイトルの、

Монгол улс Улаанбаатар хотод оршин сууж байна

実は、私も何を書いてあるのか全く分かりません。(笑)


意味は、

『モンゴル ウランバートル滞在中』

という意味だそうです。


と、いうことで現在私はモンゴルのウランバートルに滞在しております。

先月(8月)の17日にモンゴルに入り、31日まで滞在いたしました。

9月1日に日本で講演がありましたので、一時帰国いたしましたが、今月の4日には再びモンゴルに入りました。

ちょっと、モンゴルにハマってます。(笑)

ASEAN投資家 新興国 タイ株・新新興国 ラオス株 カンボジア株 投資 & 海外投資情報 & FX & 国内、海外不動産投資-ゲル


モンゴルといえば、やはり 『ゲル』 ですよね~

ウランバートル市内でも結構見かけます。

ASEAN投資家 新興国 タイ株・新新興国 ラオス株 カンボジア株 投資 & 海外投資情報 & FX & 国内、海外不動産投資

どうですか?

大草原!

見ているだけで癒されます。


9月に入り、朝晩は少し冷えますが部屋の中は暖かいので、短パンにTシャツです。

湿気が全くないので、暑さも感じませんが、寒さも気温ほどは感じません。

でも、雨が降ると本当に寒いです。


しかし、そんなことを言っているのも今の内で、1月、2月頃は大変な寒さになるようです。

多分、私自身の中で最高の寒さを経験することになるのではないかと思います。

ずっーと滞在していればの話ですが。


タイ株、ラオス株の指数のお知らせと共に、今後はモンゴル関係に関しても、少し書いてみたいと思います。


よろしくお願いします。


本日も私のブログを見て頂きありがとうございます。

ブログ村に参加致しました。

お手数ですがポチッと一押し宜しくお願位致します。

  ↓  ↓                      煌煌

にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
にほんブログ村