曇り寒い | Fun days

Fun days

日々のただの記録です。
テンション高め設定w

朝起きたら10時前でしたびっくり


休みなので別に良いのですが。


今朝も寒いわ。


まあ冬だし、まだ1月だし、そんなものですね。


家でゴロゴロしていたいところですが、用事をササっと済ませてこよう。


最近、ランチで外食ばかりしていたから、今日は家でチキンライスにしよう。

ご飯のスイッチ入れてから出かけよう。


そう言えば、この前いつも通りにご飯炊いたけど、ちょっと上手く炊けていなくて、土鍋でご飯炊く人になりたいと思って土鍋(炊飯用)を調べたんだけど、家にある土鍋で良いという結論に至りました。

けど、炊飯器があったら便利だし、炊飯器を調べてみよう。

あまり機能がついてないのが良い。

炊飯、早炊き、タイマーくらいついていれば。

いや、高級な炊飯器には他にどんな機能があるの?


エアコンつけているけど効いてるのかな?

でも止めたらもっと寒くなりそう。


入浴剤買ってきて(温泉の湯みたいな)、早くからお風呂に入るのも良いね。


今日は用事済ます以外、出かけたくないので、おうちカフェ、おうちランチ、おうち温泉楽しもう。

おうちカフェは、コーヒー、紅茶、緑茶、黒豆茶、ハトムギ茶、くらいしか選択肢はないのですが、多分今日は紅茶選ぶと思う。どうでも良いお知らせ爆笑


おうちランチはチキンライスとスープ。


入浴剤はドラッグストアに行ってから決めよう。


あとはノートまとめる。

意外に量が多かった滝汗

まだまだあるけど、ノート足りるかな?

いや、足りるのよ。

いろいろノートも探してるんだけど、100円ショップに好みのがあって、3種類あるのですが、どれもタイプで、見かけたら買っていたので、結構ある。

普通のB5のノートで、手帳サイズではないから持ち歩きはしないけどね。


さて、そろそろ出かけてきます。


ではパー