昨日の昼頃から熱が出て、37〜37.5℃を行ったり来たりを繰り返して、体調もグダグダ。夜中は38℃くらいまで上がったけど、そこまで上がるとグダグダ感はなくなり、朝には下がって平熱でしたが、一応、コロナとインフルエンザの検査しに近所の病院へ行きました。
熱が出てすぐに検査しても出ない事があると前に言われたので、一晩様子見。
体温もそんなに高い訳では無かったので、解熱剤も特に飲まなかった。
氷枕は一応使ってみたけど、それにより、鼻が冷たくなってきたので外した。
で、検査の結果、どっちも陰性‼️
ただの風邪だわ。
多分、喉と鼻両方だと思う。
でさ、膝が痛くて、ついに膝も痛くなる年齢になったか!と思っていたけど、熱出たからだね。今はもう痛くない。
嬉しい事に葛根湯も処方されたので、しっかり飲もう。
そんなこんなで今日は休んで良いと言われたので、帰って寝た。夜中あまり眠れなかったから、夕方までぐっすり。
そして、まだ体調が良かった昨日の朝、クリーニングに出しそびれていたジャンバー(白)をオキシ漬けしていて、3時間後に取り出すつもりが寝てしまったので8時間後に取り出して洗濯したら、クリーニングに出さなくて良いレベルまで綺麗になった。
いや、今度の春には必ずクリーニングに出すけどね。
それにしてもオキシクリーン凄いわ。
ついでにキャンバス地のバッグも一緒にやったんだけど、こちらも新品のよう。
明日からまた使います。