こんにちは! fun flowers です。



先日、かわいい若奥様のお友達Mちゃんとともに品川サロンを運営する前向きオーラ全開の魅力的な末廣さんにお会いしてきました音譜

末廣さんとは、お互いに前職からのお付き合いドキドキ


品川サロンのホームページはこちら → ★★★


そして、末廣さんのブログはこちら → ★★★



Mちゃんのお母様が10月よりこちらのサロンで素敵なタッセルのお教室をスタート!!!

タッセル大好きな私もこちらのレッスンを受講予定アップ


Mちゃんのブログはこちら → ★★★


タッセルの魅力もさることながら、Mちゃんのお母様のエレガントな魅力にもお目にかかる前から釘付けラブラブ



私も10月より同じく品川サロンにて、プリザーブドフラワーレッスンをスタート!!!

詳細は、こちらのブログとfun flowers のホームページでご案内します。

お楽しみに!


fun flowers のホームページはこちら → ★★★