昨日はビックサイトで開催されているギフトショーに行って来ました~音譜

photo:01



花仲間と一緒に5人でワイワイガヤガヤ😁💦
人混みもなんのその!!
パワー全開で素敵資材探しアップ

こちらは素敵な輸入資材の業者さんのクリスマスオーナメントキラキラ

photo:02



photo:03



そしてランチは偶然にも当日オープンだったアルポルトにてナイフとフォーク

photo:04



photo:05



オープン初日の30分待ちで散々喋ったのに、お食事中もトーク炸裂(^^;;
楽しかったわぁ~ラブラブ
そして、美味しくいただきましたニコニコ

そうそうひらめき電球
リボンワールドさんの素敵リボンを、みんなにも選んでもらって10巻大人買いして来ました~アップ
輸入リボンって、やっぱり素敵ドキドキ
早く届かないかしらぁ~ラブラブ!
荷物が届いたら、またご紹介しますねリボン
お楽しみにニコニコ


iPhoneからの投稿