先日、ブーケレッスンにいらしてくださった、RちゃんとYちゃんの作品のご紹介ドキドキ


Rちゃんはご自宅にあった造花で練習用ブーケを作りましたニコニコ
朝いらした時には「久しぶりに花材を出してみたら可愛くない」・・・とテンションが低かったのですが、

出来上がるに従って「だんだん可愛く見えてきた☆かわいいー!」と連発にひひ

そうなんです!

お二人とも私がお花を勉強したスクールの後輩でもあり、数ヶ月前まで勤めていた職場の後輩チューリップピンク

私たち得意の自画自賛ですが、、、

お二人とも基本がしっかり出来ているので、私があれこれと説明するまでもなく、ちょっとアドバイスするだけでササッとお出来になってしまうんです合格

花材も大事だけど、技術も大事よ!!!

素敵アップ

fun flowers


そしてこちらは、Yちゃんのご友人様が実際に前撮りでお持ちになるという本番用ブーケブーケ1
ご友人様のご希望のイメージ写真を元に、花材もYちゃんが選びましたチューリップ黄

Yちゃん初の全ての花材をワイヤリングしたオーバルブーケ!!

こちらはプリザーブドフラワーを開花させて、イメージ写真通りの素晴らしい出来栄え合格



fun flowers


そしてこちらは、ご新郎様のブートニア音譜
写真がピンボケでイマイチあせる

ごめんなさい!


fun flowers

ご友人様にも大変喜んでいただけたそうですアップ

ブライダルのお仕事ってやっぱり素敵キラキラ


お二人とも次回のブーケレッスンまでに自主練頑張ってね~~~!!
何事も「習うより慣れろ!」よっ!!!にひひ

私も、夢に向かって諸々精進いたします~~~音譜