image1.jpeg

今日は、風が涼しくて、ふわっと金木犀の香がしてきます。

この濃厚な甘い香りは、秋の空気の中だからこそ心地よく感じるんでしょう

自然は、季節と調和しているんだな、とあらためて思います。

 

仕事で必要なため受けたタオルソムリエの試験も、無事合格し、ほっと一息。

せっかくいい天気なので、等々力渓谷を散歩してきました。

image1.jpeg

 

image2.jpeg

平日だったので、静か。

緑の中を歩くのはやっぱり気持ちいいです。

今年は季節が早め早めにやってくる。

秋もいつもより早い。個人的に一番好きな季節なので

できれば長く楽しみたいのだけれど、冬も早くやってくるのかな。

 

最近、瞑想したり、カードを引いたりして、自分の内側と向き合おうとしていますが

なんだかやっぱりよくわからない。

わかったことは、わからなきゃ、上手くできるようにならなきゃ、

という執着を手放した方がいいということくらい。

それ以上動けずにいたら、急遽セッションを受けることになりました。

それまでにもっと自分に深まって、何をしたいのか、どう生きたいのか感じてみよう。

せっかく頂いた貴重な時間、大事にしなきゃ。

 

最近、娘によく

「自分で選択して、自分で責任がとれるように」

「誰かや何かのせいにしたり、ただ自分を責めたりしないように」

「自分は本当はどうしたいのかよく感じてみるように」

そんなことばかり言ってる。

まんま自分に向けている言葉だ。本当に怖いほど鏡のようです^^;

もうすぐ10月。秋がはじまる。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

Free wings  HP(リンク

メニュー一覧(リンク

 

運気UPの舞、9月末日まで、特別価格でのご提供中!もうすぐ締め切り!

ダイヤモンドセッション オススメです^^