Free wings 佐久間真由美です

 

9月に入り、驚異的な台風と大地震が続けて起こりました。

被害に合われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

1日も早く安心して生活できますよう、お祈りいたします。

 

私自身は、9月に入って、これまでの自分の価値観とか執着してきたことが

壊れていく必要があることを体験していました。(まだ、いますかな)

今までの自分のモチベーションがなくなっていくような感じ。

そういう時は、何も動けず、指導者に頼ろうと思っても、1人で超えなさい~といわんばかりに

セッションが延期になるという。。。

 

これが起きたら絶対にいやだな~、ということを実際に体験しました。

その瞬間、本当に恥ずかしくて、またやってしまった!という情けなさと自信喪失感。

いたたまれない、すぐには弱さを受容できない。

そんな思いでいっぱいになりました。

ただ、その時周りにいた人たちの反応で、いろんなことに気づけました。

 

私が失敗に対して周りの人よりも異常な怖れを持っていることとか、

能力や才能の数、経験値にすごく執着があることとか。

そういう怖れが創る現実の中に身を置いてきたんだな~ということ。

 

あ、謙虚ではないってこういうことなんだ!とあらためて腑に落ちました。

背中にずっと入っていた力が抜けたような気がする。

相変わらず弱いけど。

今まで絶対だった価値観以外のところに、本当の喜びがあるのかもしれない。

そこに向っていきたいな~と思います。

 

現実の面では、来週は、タオルソムリエの試験があり、

スピリチュアルの方では、銀河神官的陰陽師の伝授を受けます。

どっちも未知。

ただ、これまでの価値観の崩壊+天文道マスターコースを受けたからか、

あまり気負わなくなった感じなので

力を抜いて、その時に感じることや、体験することを楽しみたいと思います。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

Free wings  HP(リンク

メニュー一覧(リンク

 

運気UPの舞、2カ月限定(9月末日まで)、特別価格でのご提供中!

ダイヤモンドセッション オススメです^^