一斉ヒーリング「あなたへの祝福」Step1~Step3

https://ameblo.jp/fun-fairy/entry-12398067079.html

Step1明日15時着金まで

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

気付けば8月もあと少し。

台風や暑さ、ゲリラ豪雨と、常識を覆されることの多い夏でしたが

私にとっては、選択をする月でした。

何を手放して、どう行動していくのか。

動きだすのは9月以降だから、結構家にこもってぼーっとする時間も多かったです。

 

今、天文道マスターコースの準備ワーク中で昨日まですごく眠くて仕方なかった。

準備ワークに入る前、人間の自分ってなんだろう、とちょっと虚しくなりました。

自分の奥の真ん中には、ど~んとどっしり構えている自分がいて

でもその周りには、不安だったり恐れていたり、逃げ出したい弱い人間の自分がいる。

抵抗もするし、本質とは関係ないことをしようとする。

なんなんだろう? 本質の私にとって人間の私って。何やってんだ?

変なことを書いてますね。でも初めて虚しくなった。

 

準備ワークに入って、数日。

たまたま仕事もお休みなので家で1人瞑想したりしながらぼ~っとしています。

今まで通りでは上手くいかないこともいっぱい。常に変化していかないと。

そう思うと焦る弱い自分。まあ、しょうがないか。それもやっぱり自分自身。

 

今は虚しさは薄くなり、ただ流れに任せるようにしています。

今、自分の目に見えない部分で起こっていることを信頼するだけ。

自分が選択したことを信頼する。

 

今週いっぱいはまだ暑いようですね。今日は少し楽だけど。

9月は変化の月でしょうか。

私の9月のはじまりは、カウンセリング講習の再受講からです。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

Free wings  HP(リンク

メニュー一覧(リンク

 

運気UPの舞、2カ月限定(9月末日まで)、特別価格でのご提供中!

ダイヤモンドセッション オススメです^^