一斉ヒーリング「あなたへの祝福」Step1~Step3まで募集中です。

https://ameblo.jp/fun-fairy/entry-12398067079.html

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

ここ数日は涼しくて過ごしやすいですね

昨日は久しぶりにお昼すぎに自由が丘や九品仏をぷらぷらと散歩しました。

美味しいと評判のぎょうざを食べたり、浄真寺内の緑に癒されたり

お茶したり、と楽しい時間になりました。

image1.jpeg

 

さて上記募集中のヒーリング。

このヒーリングは星がびゅ~っとでてきて、

その人のどうにもならない自己否定を溶かすのですが、

これがとても気持ちいいのです。身体も心もふっと楽になるところからはじまって

平和に、そして奥深くまで癒しが届いていきます。

段階を追うごとに、物の見方、捉え方が変わっていって

祝福を受け入れるための調整を終えたときには、はじめとは別人のように

その人がきらきらと輝きを放つような、そんなワークです。

 

私自身、自己否定が強かったので、きっとこのヒーリングができたのだと思います。

自分ってだめだ。だから何かにならなきゃ。誰かみたいに。

自分でない自分を求めて行動し、

否定した自分は奥深くかくして閉じ込めて、なりたい自分を演じて。

そんな風に生きていたら、薄っぺらな自分しかいなくなった。

自分の意見もなく、いつも誰かの意見に流されるような、そんな自分。

 

だめな部分、嫌いな部分、否定したくなる部分。

でもそれも自分だから、そこを無視したり切り離したり、閉じ込めることはできない。

そこも含めて、それが私なんだと受容できると、うんと楽になる。

自己否定を溶かすって、否定した部分をなくすことじゃなくて

そこが問題だと感じなくなるってこと。受け入れられるってこと。

まるごとの自分になって、はじめて自分がどう変化、進化していきたいのか、って

段階がくるんだな~って思います。

意識している、していないに関わらず、誰にも自己否定ってあるのではないかなと思います。

このヒーリングが誰かの、何かのお役にたてたらいいな、と思います。

 

午後からは雨の予報。明日からまた暑いの?

どうしても気候や気温に振り回されやすいですが、ご自愛ください。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

Free wings  HP(リンク

メニュー一覧(リンク

運気UPの舞、2カ月限定(9月末日まで)、特別価格でのご提供中!

ダイヤモンドセッション オススメです^^