夏のお盆休みもちょうど真ん中あたりでしょうか。

私は特にお盆休みはないですが、たまたま3連休中です。

昨日は映画へ、今日は、久しぶりに身体をメンテナンスしたくて暑い中、

整体に出かけてきました。

image1.jpeg

映画の後に食べた資生堂パーラーのイチゴパフェ

美味しかった~^^

整体は、思ったよりいい状態だったようで(日々のエネルギーケアの賜物か?)

こわばっていた部分をほぐしてもらいました。足がかるくなった! 

 

さて、8月末に一斉ワークを開催しようと思っています。

前回は、金龍ちゃんにお願いしたので、自分で行うのは久しぶりかな?

Free wings オリジナルワークの星の叡智のヒーリングの一斉ヒーリング。

銀河の星のライトワーカーのモードで行うこのヒーリングはとても安価で効果が高いです。

私自身も時々自分にしているとっても気持ちのいいヒーリングです。

5月から6月にかけて、段階をおってお届けするというのを行ったのですが

SVで確認して頂いたところ、この形がとても良い、ということがわかりました。

3か月位ごとに定期的に開催したら?と言われていて、

そろそろだな~とご案内の準備をはじめています。

 

近日中にはご案内文UPできると思います。

現実は自分が創っている。何かのせいにも誰かのせいにもできない。

自分が中心の世界。だったらまず自分をもっと大切に、自分をもっと癒していこう。

自分が生きる世界をもっと素敵にするために^^

image2.jpeg

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

Free wings  HP(リンク

メニュー一覧(リンク

運気UPの舞、2カ月限定(9月末日まで)、特別価格でのご提供中!

ダイヤモンドセッション オススメです^^